見出し画像

7(ナナ)の日

もちゅ♡

REALITYに生息する『りの』です🐈💫

今日から7(ナナ)の日を制定しまーす👏

毎月7が付く日は配信できそうなタイミングでナナと一緒に配信します🐈🐾
(お試しで12月までやりたいな🙇‍♀️)

なので完全ゲリラ配信!

巡り会えた人はラッキー🍀

うちの猫、よく鳴くらしく(リスナーさんに言われた)オーディション期間中ちょこちょこ登場して人気者なった(笑)

notoに動画を投稿すれば…って思っていたけど配信を心待ちにして下さる方もいて😭✨
リアルタイムで会話できる方が嬉しいのかな?🤔💕

私の配信、一応一定数の需要はあるらしい😂
(あっ、ナナ目当てかw)

でもコメントがあると無限に話せてしまうタイプなので…オーディション後からナナと一緒に少しの時間だけ配信する試みをしています✊

自分の中でオーディションの途中ぐらいからリスナーさんの大切な時間を“会話が続くことで拘束するのは申し訳ないな〜”の気持ちの方が大きくなってきたので…

多分みんな落ちてくれていると信じているけど話が続いたり、過疎ると落ちにくいよね😂

なので短い時間で枠をなるべく開く方が良いと考えています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?