見出し画像

321クリスマス大抽選会!

もちゅ♡

REALITYに生息する『りの』です🐈💫

ハロウィンが終わると街中が一気にクリスマスムードだよね🦌✨

サンタさん来るかな〜🤭💕

な、なんと321でもクリスマスのイベントがあるらしい🎄✧︎*。

321クリスマス大抽選会!

今年いただいたタワーでも応募できるのかなってワクワクしていたらちゃんとイベント期間があった(笑)

まぁそうだよね😂

簡単にまとめると

イベント期間にタワーをいただけるとライバーも贈って下さったリスナーさんもペアでプレゼント抽選会に応募できる

ということらしい…φ(..)メモメモ

昨年のプレゼントはこんな感じ- ̀͏̗🎁 ́͏̖-

https://321.inc

今年の景品の発表がありました👏(11月16日追記)

【イベント期間】

12月1日(木)〜20日(火)
 ※このイベントにエントリーしていない
  ライバーさんは対象外

【対象アイテム】

名前入りタワー
 ※最大5口まで
 ※名前入りタワー以外のアイテムは対象外


参加できるのは他の配信アプリ

Pococha
LINE LIVE
SHOWROOM
ミクチャ

の方々も対象とのことで倍率は高そうだよね🤔

ライバーとして...いや、タワーは無理でしょ...

リスナーとして...いやいや、タワー投げるなんて重課金できない...

それならその金額で好きな物買ったり
好きなライバーさん何人かに贈り物するよな〜(この考えこういう配信アプリに向いてなさそうw)


やっぱりそれぞれ事情があってタワーのプレゼントは難しいという方も多いと思うので…

私のおすすめプレゼントを載せておきます- ̀͏̗🎁 ́͏̖-

321のライバーさんには直接愛を伝えられるのです🫶

【ライバー掲示板 】

への書き込みも絶対励みになるし

ファンレターをいただけたらそんな嬉しいことはないよね😊

【お手紙・プレゼントの送り先】

〒150-0041 
東京都渋谷区神南1-11-3
PORTAL POINT SHIBUYA 2F 
株式会社321 ライバー名(会員番号)宛て 
03-5456-5353 
⚠️生物・現金NG

会員番号はライバーさんに確認してみてね!

プロフィールのまとめに載せている方もいるかも🤔💭


私は運が良い🍀でここまで生きているからw

大抽選会もワンチャンあるかな〜と思ったけどタワーいただいて当たらなかった時、絶望だよね😂

クリスマスで当たったと言えば…コロナ禍前の会社のクリスマス忘年会で特等当てた🎯

くまのぬいぐるみ大好き🧸💕

珍しく3部合同で開催して多分50人ぐらいはいたかな?

持ち帰るのが大変だったのもいい思い出(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?