見出し画像

赤青黄 チーム対抗戦! 駅広告出演権獲得バトル開催!

REALITYに生息するりのです🐈💫

321の新しいイベントが開催されます👏

赤青黄 チーム対抗戦!
駅広告出演権獲得バトル!

みんな参加すると聞いて参加しなきゃと思ったのですが…

みんなは参加していない気がする😂

よ〜く考えたら2週間と長いイベントでした(笑)

【イベント日程】
2023年3月1日(水)〜3月12日(日)

私は赤組です❤️‍🔥

運動会っぽくていいね〜✊
(対戦相手は青と黄だけど😂)

赤組のみなさんを応援してくださると嬉しいです❤️‍🔥

せっかくなので【あか】にちなんだ配信もしていこう😊

手始めに…とにかく【あか】るいりのたんをお届けしました😂

【対象アプリ】

・Pococha
・SHOWROOM
・LINELIVE
・17live
・Mixchannel
・ドキドキライブ
・Mildom
・ふわっち
・REALITY

対象アプリがこんなにたくさんあって違うアプリなのに協力戦になるって321ならではだよね!?

すごい👏

私は戦力ではないけど…このイベント盛り上げ隊として久しぶりに配信します!

よければ遊びに来てください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?