私の起業storyー①何をやっても変化が起こらない体…

今では高分子エラスチンを用いて根本的な原因にアプローチし、老化治療・若返り治療により表面的なお悩みだけではなく、小さなお悩みまで一気に解決しお客様を健康で笑顔に導いています。

ですがここまで、失敗もたくさんたくさんありました。。。

まず初めに私は元々はセラピスト。
しかも普通のセラピストではなく当時では珍しいバストサロンをしていました。

パートで働かない選択

3年前は私が働いていたお店が閉店したので失業手当をいただき
コロナ禍をのんびり過ごしていました。
失業手当をもらい終わったらパートで働く予定をしていました。

のんびりすごしているので自分のことをする余裕があったので
今までできなかった自分と向き合っていました

産後のバストが信じられないくらいどこかにいってしまった…
ということに気づきました(゚д゚)!
授乳中は胸がパンっパンだったので特に胸の事、
むしろ自分の事を気にかけることはありませんでしたw

授乳が終わったらパンっパンだったバストは何処に???
胸がデコルテからなくなってペッタンコになったのに垂れてる…
気になりすぎて
大きくなったって言ってる人がいた
バストサプリ
バストクリーム
YouTubeのマッサージ動画
などなどお金と時間をかけていましたが
びっくりするぐらい

効果なし!!!

サプリも1年以上飲んだのに。。。
クリームもちゃんと塗ったのに。。。
マッサージもやったのに。。。

効果がなかったけど
ここでやめたらもっと何も変わらない!
ずっと続ける事で
私にも何か希望があるかもしれない!!!

と全く可能性のない未来を夢見て
続けていました。
それでも結果が得ることができなかったので
バストのことを色々調べていたら
バストサロンがあることを知りました。
全く育たない私のバストをプロに大きくしてもらいたい!

すぐにサロンを調べました。
ですが東京はあっても行ける距離にサロンがなく…
今でこそ色んな場所にバストサロンはありますが
当時はあまりありませんでした。
すると
やっと!大阪で見つけてすぐに連絡☎

返ってきた答えは
〈コロナ禍でご新規様の募集はしていません〉
なんだってΣ( ̄□ ̄|||)

もう行けないのかな…
と悩んでいるときに

『バストスクール生募集』
の文字が目に入ってきました(゚д゚)!

もう私がバストの事を学ぶしかない!!!
と決めすぐに
連絡を取りました。
“詳細はzoomで説明します”
とのことだったので金額はわかっていませんでしたが
東京まで学びに行かないといけないので
まずは
主人に相談

反対されるかなっと言い出したら
やってもいいよ
との答えΣ(・ω・ノ)ノ!

もうやるしかない!!!
と心に決めて
いざzoomへ!!
詳細な説明を受けている中で
心の中では決まっていたので
即答でやることを決めました!!!

高額な金額が出せたのも
たまたま少し前に17年間働いていた会社を
退職して退職金が出ていたんです。
退職金はすべて学びに変わりました。

~story②続く~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?