そのままでは“病気”になるのは当たり前

“キレイ”にはなりたいけど健康のことは私には関係ない
“健康”にはなりたいけどキレイは興味がない

あなたはどちらに当てはまりますか?
もしくは両方興味がない!って方もいらっしゃるかな?

☑キレイになりたいけど健康に興味がない人

キレイになりたいって思ったきっかけって
ほうれい線
ほほのたるみ
シワ
お腹が出てきた
肌にハリがない
肌がくすんでいる
太りやすい
(若い頃は次の日に体重戻せたのに…)
肩こり
冷え性
薄毛
そんなお悩みがあったからではないですか?
これらすべて!!!

老化症状なんです!!!

っということは?
わかった人ー?(^^♪
そう!そうです!
老化症状があらわれているんだから
老化を止めることが一番早い!!!
老化症状が体感としてあるのであれば
体内はだいぶ老化が進んでいる可能性があります

☑健康になりたいけどキレイに興味がない

太ってきていて痩せられない
糖尿病が気にある
リウマチ
高血圧
家族でガンになった人がいる
ヤングケアラーを経験した
将来に不安がある
などなど健康には興味があるけど
キレイに興味がないから自分には関係ないって思っている人ごめんなさいm(__)m

若返ってまうからどうしても“キレイ”になってまうんどす~
堪忍え~♡

健康な体があってこそ何事も楽しめると思いませんか?

近所のおばちゃんがいってました

病院に行っても治るわけではない!
通わないと痛くなるから通う!
通っている時はマシになるから
とりあえず通う!
その場しのぎやねんな~
顔ぶれはいつも一緒やし
“今日は〇〇が痛いねん”って
自慢しあってる場所やわ(笑)

今は関係ないって思っていても
今から正しい方法で対処しなければ
“病気”になる道へ。

そのまま病気になりたい!!!
っ人には関係ない話だけど
自分1人では生きていないのは自覚しておくべきですね~

だれが介護する?
子供に面倒みてもらう?子供の生活を奪う?
お金があって入院するから大丈夫!→入院したら病院内での生活
どこにも行けず、美味しいご飯も食べられない。。。
あなたが亡くなってしまえば悲しむ人はいないですか?

自分の健康を守ることは、あなたの大切な人の幸せも守る事。
ここだけは覚えておいてほしいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?