見出し画像

2019視聴韓国ドラマ

注目している俳優が、主役級の俳優がアラサーの所謂「韓流新四天王」と呼ばれる世代だったので、特有の、入隊除隊が続々と発生して、初めての感情を味わうこととなった辺りの年。
そして日本原作ドラマや韓国原作ドラマを、お互いにリメイクしたドラマも増えてきている印象の時。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

時間がなく大分追いかけ諦めたドラマも多かったですが、まぁ、月1ペースではあったんだなと。
19~20年は新四天王世代がじわじわ戻ってきてるので、新作人気作の宝庫となるといいなーと期待。

(2018から継続)
力の強い女ト・ボンスン(2018)
ハベクの新婦(2017)

シグナル(2016)
夜を歩く士(2015)
無法弁護士(2018)
夜を歩く士(2015)
ただ愛する仲(2018)
油っぽいロマンス(2018)
ピョン・ヒョクの恋(2017)
100日の朗君様(2018)

トッケビ(2016)
(2020へ)

計11本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?