見出し画像

2021視聴韓国ドラマ&映画

作るだけ作って投稿してなかったよー
この年に思ったのは、もう頼むから独占配信の期間長過ぎて迷惑すら感じるw
多くの愛を受けるために作品を作ってるんじゃないのかね??
手を広げたら日時生活に支障をきたすので、ほぼBSしか見ず、見逃し以外は配信を使わないと決めているガチガチの雑食です。
全員が配信で観ると思うなよ!!!(悪あがきはブームが終息するまで)

※は再視聴

もうドラマ、映画合わせて
「EXIT」は今年観た中でぶっちぎりでした。
ある種、目からウロコ👀なんであのストーリーであんなにおもしろくなるん???っていう韓国映画界エンタメ界の本気度まで伝わりましたよねほんと、超ヤバかった。


医師ヨハン(2019)
初対面だけど愛してます(2019)
ペガサスマーケット(2019)
月桂樹洋服店の紳士たち(2016)
自白(2019)
偉大なるショー(2019)
ストーブリーグ(2019)
ただひとつの愛(2019)
ノクドゥ伝(2019)
※花郎(2016)
サイコパスダイアリー(2019)
悪の花(2020)
花様年華(2020)
※麗(2016)

王女ピョンガン 月が浮かぶ川(2021)
ボーン・アゲイン(2020)
暗行御史(2020)
は2022へつづく

計17本


映画
金の亡者たち(2019)
エクストリーム・ジョブ(2019)
パラサイト(2019)
スウィングキッズ(2018)
ガールズコップ(2019)
王と道化師たち(2019)
EXIT (2019)
ザ・ソウルメイト(2018)
色男ホ・セク(2019)
私のボクサー(2018)
ディヴァイン・フューリー(2019)
剣客(2020)
シークレット・ジョブ(2020)
KCIA 南山の部長たち(2020)

計14本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?