見出し画像

2018視聴韓国ドラマ

「この俳優好きだな」から掘っていったらアイドルだったことが発覚し、そこからどんどんK-POPの沼に入り込んでいったのがおそらくこの時だが、
(そう、それこそが「タンタラ」のCNBLUEミニョクだった)(その時に、まさか歌っていた君は本業がドラムだったとは…)
なもので私の原点は韓国ドラマの方が先。
そしておかげで、ドラマも音楽も雑食と化した頃のもの。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

Kpop雑食の傍ら順調に韓ドラは見続けておったのですよ!ほほほー
この決して暇ではない中、よく観たなー。
やる気になりゃ出来る、を実行する欲望の深さよ。
視聴中含め一挙書き‼️


町の英雄(2016)
太陽の末裔(2016)
カフェアントワーヌの秘密(2016)
朝鮮ガンマン(2014)
雲が描いた月明かり(2016)
キム課長(2017)
猟奇的な彼女(2017)
ウチに住む男(2016)
被告人(2017)
恋のゴールドメダル(2016)
クリミナルマインド(2017)
SUITS(2018)
青い海の伝説(2016)
スイッチ(2018)
マットドック(2017)
力の強い女ト・ボンスン(2018)
ハベクの新婦(2017)

計17本 でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?