見出し画像

2020視聴韓国ドラマ

普段韓国ドラマを観ない人ですら、
アカデミー賞「パラサイト」や、流行語大賞にノミネートされたほどのま話題になった「愛の不時着」「梨泰院クラス」で注目度が一気に上がり再ブームとも言われた年。
いい作品いい俳優他にもたくさんおりますよーいらっしゃい♪となった年。
当時も書いてますけど、大衆の配信視聴が一気に加速した年でもあるけど、
リモートの影響もなのか、中々話題の作品がBSまでこないー!と待ち遠しすぎる年でもありました。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

視聴時間が生活サイクルに既に入り込んでいた人種なので、去年とそう変わらぬペースという。
バランスもそこそことれていたのではないかと。
2021年は、待ちわびてる作品がほぼほぼネトフリ勢という…
(親子会議の結果、そちらまで登録したら、金額以上にいよいよ廃人化するので現在の契約スタンス保持!と結論)
有力俳優軍団も除隊が続く(いている)ので、いい作品は今年さらに増え、まだ巡り会ってない彼らの過去出演作品も再放送してくれるだろうと期待をこめて。

(2019から継続)
トッケビ(2016)

私の恋したテリウス(2018)
SKYキャッスル(2018)
よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018)
ホテルデルーナ(2019)
まぶしくて(2019)
病院船(2017)
※太陽を抱く月(2013)
※製パン王キム・タック(2010)
私の国(2019)
ダーリンは危機一髪(2019)
※星から来たあなた(2013)
推奴(2010)
検索ワードを入力してください:www(2019)
プレーヤー(2018)
彼はサイコメトラー(2019)

13本(+※再視聴3本)でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?