5月23日

24歳のお誕生日でした。
朝からなんなら0:00からたくさんのお祝いを送ってくれて、私の周りにはあたたかい人が本当にたくさんいるんだなと改めて感じ、幸せな気持ちになりました。
ありがとう!!

夜は彼がお花とお手紙を持って会いに来てくれました!
欲しかったサーキュレーターもくれた!!笑

便箋がミッフィで嬉しかった!

6月に私の1番好きなホテルにも連れて行ってくれるのも楽しみです❤︎

24歳の目標はライフプランをしっかりと決めること、今後何をしたいか、どうなりたいかを明確にしてその目標に向かって行動していくことです。

会社が6月決算で人事も大きく異動するみたいなのでそれも楽しみではあるものの、
転職するかしないか含めしっかり考えたいと思っています。



私と関わってくれる全ての人に感謝です!
いつもありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?