見出し画像

2022年自己投資したことでほんとによかったこと

こんにちは
なおなおです♪

ちょうど今ごろ2022年を振り返って
今年どうしようかな、
などと考えている人もいるかなと思います。

というか、私です笑

私は昨年やったことで、ほんとによかったなと思っていることが2つあるんです。
ひとつはピアノ演奏なんですが、
それはまた別の機会に書くとして

もうひとつは
ドバイ在住の起業家
小田桐あさぎさんの講座に入ったことです。
この講座に入ったことがきっかけで
過去の親子関係と人間関係が
「あれは私の記憶違いだったんだ」レベルで
どうでもいいことになりました。
今では両親にも心から感謝できますし、
周りの人とも温かい気持ちで接することができます。
そうなると自分にも感謝できるし、温かい気持ちで接することができて、心穏やかな毎日なんです。
心穏やかだと、やりたいことに全力でチャレンジできるので重要ですよね♪

それで
そのきっかけを作ってくださった
小田桐あさぎさんが、
1/18(水)から3日間、無料セミナーを開催することになったそうです!

このセミナーは
長期講座のエッセンスがギュッと詰まったものになっているそうです。
自ら「ネット芸人」と名乗っているだけあって、あさぎさんの話はテレビのお笑いよりよっぽどおもしろいです。
おもしろいのに役にたつなんてサイコーです。
ぜひぜひ一緒に見ましょう!!!

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html?fbclid=IwAR0OHeZVJuTkkqqkDrFhR70B996LAa0vQDvUAs8IJaA0CX_8nouM9Nx51uY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?