好きは楽しいではないけど、私は楽しいことが好き。

1月4日、13:45、日本武道館

あ、皆様あけましておめでとうございます。
今年もどうか、私でいられますように。

SHISHAMO NO BUDOKAN!!!〜10YEARS THANK YOU〜に行ってきました。
本当に、よかったね〜〜〜セトリも豪華だったし、楽しかった

あのね、SHISHAMOのライブにはね、よっちゃんが小話をするコーナーがあるんだけど、そこでよっちゃんが、「好き=楽しいではないことに最近気がついた、」って言ってたの。

わ〜〜〜、そうだな〜〜と思って。
私ってば、好きなことが沢山あるんだけど、嫌な思いをしないものが好きだなと思うし、傷つきたくないし、楽しい!って言う気持ちが好きなんだな〜、だからこそ、何にも本気になれなくて、妥協をしまくりながらチロチロ生きてる。

かわいそ〜、中途半端で妥協してるっていう保険をかけている私。

かわいい〜〜、いつまでたってもそのまんまの私。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?