見出し画像

たまにはさ、しゅ〜ってバッテリー切れちゃうことも、あるよね。

しゅ〜〜〜〜ってさ、自分の体や心や頭が、
バッテリー切れ、充電切れ、みたいになること、
みんなない?

私はたま〜にそういう日が来るんだけれど、、
そういう時はね、な〜〜〜〜〜〜んにもしない1日を過ごしているの。

な〜〜〜〜〜〜〜んの生産性もない1日。
けどそれがと〜〜〜〜〜〜〜っても有意義でさ、
次の日には次の日の生産性倍になってる。

時計も見ないで、
お風呂も、好きな時に、入りたいと思った時に、入る。
お腹が空いたなら好きなように食べたらいいし、
お腹が空かなければ食べなくてもいい。
「あ、課題が、、」「あ、仕事の案まとめなきゃ、、、」そんなこと
一回どっかに置いて、
1日(半日でも3時間でもなんでもいい)、過ごしてみる。

空っぽなようでいっぱいいっぱいな自分の、
自分単体のエネルギーで生きてみる。
周りの取り巻きのことはぜ〜んぶ忘れて。

私たちは人間だからさ、
低電力消費モードでもやっていけない時なんて
たっっっっくさんあるしね。わら

充電100%な気分なのに しゅ〜〜ってなる時もあるじゃんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?