見出し画像

アンスクール情報サイト

unschooling.jp

アンスクールが包括する可能性に強く惹かれた妹はアンスクールとディスクールについて非常に詳細な内容をまとめた情報サイトを創設しました。

アンスクールの歴史、哲学、方法、背景などについてこのサイトから入手できない情報はないと思われます。

私と妹は大人になってからは特にお互いにとっての一番のサポーターで理解者でした。

長男Jが生まれた時からは妹は可能な限り私たちと一緒に時間を過ごしていました。

妹はJ、A、Tと強い絆を持っており私の子育ての変遷と特にアンスクールがもたらした私と子供達の変化を誰よりも近くで見てきました。

ぜひ、unschooling.jp を参照にしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?