見出し画像

作戦会議

かわいい。
その一言のために女の子は作戦会議をする。

 美容院の予約を入れるのは決まってデートの午前中。といっても、作戦を立てるのはもっと前。
Instagramの検索欄はたくさんの色で溢れる。
福沢諭吉だって惜しまないよ!

 決戦当日。横浜駅、北東口。歩いて5分。美容院の日に限って味方してくれないお天気。今日も少し小走りで向かう。
作戦のメモを美容師さんに見せると次に目をやるのは鏡に映る自分。染料がピリッと染みた。 

ハサミの魔法にかけられたらトリートメントの香水を身にまとうと、3駅の移動ももどかしい。
緩く巻いた髪を揺らして上目遣いで彼を見る。

「美容院いったんだ、かわいい。」

よし、今日もミッションコンプリート。







#髪を染めた日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?