見出し画像

オンラインで英語を学びたい方募集中

お久しぶりです。世界放浪中のリノです。
今回のnoteでは、オンライン英会話レッスンについての紹介です。

オーストラリアのハミルトン島でワーホリ中に出会ったイタリア人の友達が、
オンライン英会話学校を開校したらしく、是非日本人の生徒が欲しいとのこと!

島に滞在中、私自身も彼から英語を学んでいました。
英語初心者の私でも、非常に聞き取りやすく、分かりやすい表現を使ってくれます。
また、彼は日本が大好きで、1ヶ月ほど日本を旅行した経験もあるんです。
私たちの文化にとても理解がある方なので、きっと楽しく学べると思います!

無料体験レッスンが受講可能で、
最初のコースは、割引を提供している
ようなので、
今回こそは英語頑張るぞ!英会話力を向上させたい!
という方、是非検討してみてください💪

詳細は以下にまとめました。
その他質問等あれば、気軽にコメントください!

◾️料金
1レッスンあたり1600円〜
10レッスンのパッケージで販売
※グループレッスンです

◾️時間
1クラスあたり55分で、夕方のレッスン。
週2回受講可能。

◾️レベル
初心者から上級者まで受講可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?