あぁ順喫茶

私は最近、喫茶巡りにハマっています。

普通にフランチャイズ店からメジャーなお店など、ジャンルを問わず行きたいお店に行くのが好きです。

その中でも、最近ちょこちょこ行かせて頂いてるのが、順喫茶‼️

なぜ興味を持つようになったかというと、あの独特な世界観と、なんといってもノスタルジーな世界でしょうか。

昭和生まれの私。

そもそも生まれからレトロ(笑)

でも、忘れていた懐かしい感じがたまらない魅力なのかなと思います。

タイムスリップした感じを体感するにはオススメな場所です。

ぜひとも、実際に興味がある方は近くの順喫茶へ‼️

私はこれからも順喫茶巡りを続けます。


2021/0411

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?