見出し画像

もう有線イヤホンには戻れない

この記事で伝えたいこと

書初めしました。
1個ずつ見ていきます。









もちもちのパン

もちもちのパンです。
ディーンアンドデルーカのもちもちのパンに一時期ハマりました。
調べたら『チャバティーナ』という名前のパンでした。これにオリーブオイルと塩で食べてます。一生食えます。
もちもちのパンに思いを馳せながら書にしたためました。











福袋

福袋です。
今年はワイシャツの福袋と、ティーバッグの福袋を買いました。福袋にしかないワクワク感というか、運試し感がいいですよね。今はどんな商品が入っているのか分かっている場合がほとんどですが、あのごちゃごちゃ感が楽しいです。
黒以外を使って、1年の最初に相応しい華やかさを意識し表現しました。














液化天然ガス

液化天然ガスです。
日本はパリ協定をうけ、2050年までにカーボンニュートラル(温室効果ガスの排出と吸収でプラマイ0にすること)を実現すると宣言しました。液化天然ガスは、石炭や石油と比べてCo2排出量が少ないという特性があります。ロシア戦争の影響で輸入量不安定になっているという問題はありますが、カーボンニュートラルの実現に向けて、注目を集めるエネルギー資源です。
液化天然ガスが持つパワフルさを、太い文字で力強く表しました。













ワイヤレスイヤホンを洗濯しない

ワイヤレスイヤホンを洗濯しないです。
以前、仕事帰りにぼーっとしたまま服を脱いで、イヤホンごと洗濯機に入れてしまいました。その結果、ワイヤレスイヤホンも洗濯し、音が出なくなりました。従来のイヤホンと違って値段が高いので、皆さんは是非気を付けてください。












ゆかり

ゆかりです。
僕の机の上には、PCの隣にいつもゆかりが置いてあります。
いつでもゆかりが食べれます。なかなか消費しきれないです。











茶葉缶

茶葉缶です。
紅茶が好きなのですが、茶葉をティーバッグではなく缶で買うようになりました。紅茶の缶は、必要以上に可愛くて、たいして使い道もないですが、なぜだか手元に置いておきたくなってしまいます。特に筒状で蓋が2重になっているものは激アツです。
そんな茶葉缶への熱い憧憬を書に起こしました。








まとめ

以上です。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?