見出し画像

シュガーゼロ恐怖症

この記事で伝えたいこと

僕のAmazonほしいものリストの中身説明会です。
あわよくば買ってください。Amazonほしいものリスト作ってURL貼っておけば、忘れた頃に意外と誰か買ってくれるので、みんなも欲しいものリスト作ってください。




ティーバッグ

ティーバッグ群

ティーバッグです。
僕は毎日紅茶を淹れて会社に持っていきます。また、簡単なのでティーバッグしか使わないです。なのでティーバッグは毎日消費します。どんだけあってもいいです。
MLESNA TEAはクセ強パッケージ文で有名な紅茶ブランドです。ここも比較的お安くて、インパクトあってプレゼント向きです。この『夢のあるあなたとティータイムしたいので』(キャラメルクリーム味)はMLESNA TEAのなかの定番フレーバーです。おすすめです。
カレルチャペックは雑貨屋さんとかでよく見るやつです。個包装なので、味が劣化しにくくプレゼント向きです。パッケージが可愛いし安いしこのキャラメルの香りがめちゃくちゃ美味しくて大好きです。






スキンケア

スキンケア群

スキンケア用品です。
魔女工場のベリーダージリンティーマスクは、フェイスパックに紅茶要素を持ち込んだ激ヤバ商品です。僕に買ってくれなくていいので是非ご自分に買って頂いてご使用ください。何卒よろしくお願いいたします。
YunthのパックはPLAZAとかで見かけるたびに気になってます。(インフルエンサーのプロデュース商品なんだ…へぇ良さそうかも…)て思いながら毎回通り過ぎてます。
スキンケア用品は、(ケアが必要な顔だぞ)みたいになっちゃうのでスキンケア好きな人にしか送れないですね。






プロテイン

プロテイン群

プロテインです。
プロテインは1gでも砂糖が含まれているものを選ぶようにしています。甘さを人工甘味料だけに頼っているプロテインはケミカル感がケミストリーしちゃうので避けています。最近はラムネ味とか抹茶味とかおしゃれな味が出てきてるので新しいものに挑戦していきたいです。
みなさんも人工甘味料はほどほどにしましょうね、、






コストコスイーツ

コストコ群

コストコで買えるくそでかスイーツって夢がありますよね。
コストコのチーズケーキめちゃくちゃいいですよね、、、、、でっっっかいんですけど全然食べきれるので大丈夫です。アメリカンなクッキーもザクザクというより、ねっちり食感で大好きです。コストコ行ったらブラックサンダーも大袋で買いがちです。あと、レジ外で買えるピザも毎回食べます。






お茶請けスイーツ

スイーツ群

贈り物系のスイーツです。
テリーヌなんて高級品は、自分で自分に買うのちょっと気が引けるので欲しいものリストに入れています。僕の誕生日とかにフォロワーさんに買って頂けるのは大体こういうかわいいスイーツです。プレゼント感があって贈り甲斐がありますよね。
この中ではバニラビーンズのクッキーサンド(画像一番上)以外食べたことないので少しずつ開拓していきたいです。皆さんもかわいいスイーツを欲しいものリストに入れておいてください(?)




まとめ

僕の欲しいものリストでした。
気になったものがある人は是非ご自分にでも購入してください。それでレビュー記事をnoteに投稿してください。RIN向けに買ってくれる人はありがとうございます。欲しいものリスト外の商品を送り付けてくれる人も歓迎です。(https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1SRA1L35RD8F?ref_=wl_share)
というか皆もっと欲しいものリスト作ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?