見出し画像

好きなもの100個挙げてみた!

僕のすきなもの100個です。
長いです。








1 YouTubeで構ってくれる人たち

いつもありがとうございます。
コメントのおかげで継続できてます。。。



2 noteで構ってくれる人たち

たまに記事書くと反応もらえるのうれしいです、、、うっ、、



3 Instagramで構ってくれる人たち

毎晩毎晩あげてる謎ストーリーも見てくれてありがとうございます()



4 Twitterで構ってくれる人たち

僕はネット上でしか人とのコミュニケーション無い人なので、とてもありがたいです。



5 misskeyで構ってくれる人たち

いつもリアクションもらえてニコニコです(^ᵕ^)



6 VRchatで構ってくれる人たち

みんな話しかけてくれるの嬉しいです(;_;)



7 カフェ巡り🍰

毎週末行ってます。ライフワークです。



8 オーバカナルさんのいちごタルト

開店が朝早い!助かるラスカル



9 マザーリーフさんのミルクティー

ロイヤルミルクティーじゃないのにめちゃくちゃ香りが良いです。



10 アフタヌーンティー

ホテルでアフタヌーンティーするのが幸せ(^ᵕ^)



11 ウェディングインペリアル

マリアージュフレールの紅茶です。まったるい香りが大好きです。




12 あみにーちゃん

食べ物の見た目や食器にもこだわる姿勢大好きです。



13 わいわい

ニコニコ動画の時代からファンです。



14 ジョー力一

よく動画流して寝てます。



15 スマホ(Xperia)

写真撮ったり動画編集のお供です。



16 ウォークマン

いまだにSpotifyとか使わずmp3再生してる古代人です。



17 イヤホン🎧

音楽聴きながら散歩するの大好きです(◜ᴗ◝ )



18 カントリー音楽

home freeからハマりました。




19 ハウスミュージック

4つ打ち大好き芸人してます。




20 kygo

リラックスと興奮が交互に殴ってきます。



21 SCHECTERのヘルレイザー

愛用ベースです。このギラギラした見た目と音が大好きです。



22 スラップ

ベース弦を叩く奏法です。音がかっこいい。



23 アカペラ音楽

Pentatonixからハマりました。



24 Dcappella

Mixも動画も完璧です。ディズニーの看板を背負ってるだけあります。



25 VoicePlay

動画の投稿頻度高い。



26 BEATBOX

常に新しい音が開発されてて変化がたのしいです。



27 Loopstation

これに声録音していじるのがたのしいんですよね、、、



28 両親

仲がいいので見ててほっこりします。



29 実家のふとん(のにおい)

DNAに刻まれたにおいです。



30 実家の近くのパン屋さん

あそこの、ごぼうサラダのサンドイッチがおいしいです。



31 触り心地のいい毛布

永遠に手で触ってさわさわしたいです。



32 筑前煮

レンコン、ごぼう、ニンジン、鶏肉、こんにゃくでお願いします。おいしい。


33 冷凍食品のエビ寄せフライ

冷めてもおいしい。



34 リンゴ🍎

そのまま齧れるのが便利です。可食部が多いしゴミも比較的扱いやすいのでフルーツの中では一番食べやすいです。



35 ひまわり🌻

お花の中で一番すきです。エネルギーがあるというか元気になる感じが好きです。

🌞


36 早起き🌞

朝型人間です。夜は何も考えられないです。



37 スーツ

品と知性を感じる服装で好きです。



38 ネクタイ👔

すぐ買っちゃうのでたくさんあります。



39 筋トレ

鏡を見て効果を実感できるのが自己肯定感に繋がります。



40 プロテイン

イギリスのプロテインブランド、MyProteinのミルクティー味が好きです。



41 きんに君

youtubeよく見てます。いつも前向きで好きです。(ハッ)(笑顔)



42 Testosteroneさん



43 お風呂🛁

長風呂好きですし、温泉も好きです。汗めっちゃかくのでお水ごくごく。



44 エチュードハウズのティント

男の時でもよく使ってます。



45 キャンメイクのアイシャドウ

結局キャンメイクに帰ってきますよね(?)



46 RMKのグロス

同期にホワイトデーに貰いました(!)



47 魔女工場のダージリンティーマスク

肌から紅茶をキめれます




48 イニスフリーの泥パック

たまに使うと気持ちいです


49 ネイリパの化粧水

べたつかず、とろみも程良くて使いやすいです



50 丸眼鏡

かわいい。顔が薄くても丸眼鏡かけとけばサマになります。



51 メイド服

深夜にAmazonでぽちった思い出です。ロマンですよね。



52 地雷メイク

下まぶたに地雷ライン引くのが大好きです。



53 グレーのネイル

どんな服でも合う気がします。



54 NewsPicks

ニュースサイトです。特にコメント欄に偉い人が多くて勉強になります。



55 NewsPicksのサムネデザイン

僕のデザインはNewsPicksに影響を受けています。



56 Figma

デザインツールです。Photoshop的な。
NewsPicksで見かけてから使っています。



57 ねねももさん

1×1サイズで表紙風のデザインを投稿してる人です。僕が教科書にしてる人です。



58 y2mate.com

youtube動画から音声だけを引き抜いてmp3保存できるサイトです。
僕的にはめちゃくちゃ助かるラスカルです。




59 Fashion Press

僕が見てるのはスイーツの新商品ばっかりです。




60 OZ mall

レストランや美容室の予約サイトです。写真が多くて見やすいので気に入ってます。『意志のある、私らしい行動』というキャッチフレーズも現代的でおしゃれです。




61 一休.com

ホテルやレストランの予約サイトです。他サイトと比べて安値である場合が多い気がします。ホテルのアフタヌーンティーはここで予約しがちです。



62 英語

あらゆる業界の新情報は、まず最初に英語で発表されることが多いです。時事ニュースでも新ゲームのリーク情報でもまず英語です。



63 アメリカの気候

アメリカのカラッとした気候は晴れやかで好きです。いつも天気よい。



64 ハンバーガー

TIn-N-Out Burgerが好きです。



65 フロリダのディズニーワールドリゾート

でかあああい!説明不要!



66 カリフォルニアのディズニーランド

昔ながらでアメリカンな元祖遊園地って感じです。ロマンがあります。



67 イギリスの気候

だからと言ってイギリスの気候が嫌いな訳ではないです。常に霧がかかってて人の心にも熱がない感じ、気を張らなくて過ごしやすいです。



68 レンブラントの夜警

中央にスポットライトを当てる描き方、1枚絵だけどドラマチックで好きです。


69 秋

人は涼しい方が快適に過ごせます!



70 冬

人は涼しい方が快適に過ごせます!!!



71 B‐projectのキタコレ

かわいいあざとい系 × 正統派お兄様系



72 あんスタの忍くん

泣き顔もかわいいよ、、、、、、、、、、うっ、、



73 とうらぶの今剣

現存しないので、リアル刀の展示会とか言っても拝めないのが悲しいです;;




74 Solids

この曲好きすぎる



75 斉藤壮馬

顔がいい! ファンサも手厚い!www



76 キングダムハーツ

the 中二!!
キンハ3が出た時はめちゃくちゃ興奮しました。



77 法律学

大学時代、僕の脳を鍛えてくれました。



78 CISG(United Nations Convention on Contracts for the International Sale of Goods)

国際物品売買契約に関する国際連合条約です。これがあったおかげで大学を卒業できました。



79 立命館大学

母校です。ブランド感あっていいですね。



80 ペットボトルのカフェオレ

酸化しにくいし、甘くてミルク入りなので、自分で入れるよりカフェオレ買った方が好きです。



81 フレンチプレス

見た目がオシャレですよね。



82 紅茶味のお菓子

Fashion Pressで見つけ次第すぐ買ってます。



83 紅茶にミルクを注いでる数秒



84 北浜レトロさんのアフタヌーンティー

青い内装かわいい、、でも死ぬほど混みます



85 Tea Room kikiさんのスコーン

紅茶わんこそばできるお店です



86 Eggs 'n Things

生クリーム盛り盛り!ww



87 コメダ珈琲店のあみ焼きチキンホットサンド

毎回食べてます。おいしい。



88 渋谷スクランブルスクエアのデパ地下

あそこお店が良い感じに定期的に入れ替わってて、いつ行っても楽しめます。スイーツ好きにとってはすごくありがたいです。


89 青山フラワーマーケット

どの店舗も陳列の仕方がおしゃれですよね


90 トップバリュの板チョコ

安い。会社で毎日1枚ずつ食べてます()



91 セブンの煮卵

セブンが一番半熟で美味しいです。でも最近たまごの商品全般が値上がりしてて悲しいです;;


92 大阪トンテキ

肉を食え



93 ローソンのもち食感ロール

これうまない??????



94 ベイクドチーズケーキ

ボトムがサクサクで、フィリングはこてこてなのが好きです。



95 カヌレ

外側かりっ! 内側もちっ!



96 ヤンニョムチキン

韓国風ザクザクな衣おいしいです。



97 エビチリ

エビって栄養価たかいイメージあります。



98 ブラックサンダー

コストコで、くそでか大袋で買いたいです。



99 『RIN.』という名前

高校生の頃からハンドルネームずっと使ってます。



100 梨の写真(Twitterのヘッダー画像)

子供のころお姉ちゃんの部屋で撮った思い出の写真です。



以上です!!!!!!!!!
ながい!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?