見出し画像

これが僕らのストーリー

この記事で伝えたいこと

僕的お気に入りInstagramストーリーコレクションを見てほしいです。
みんなセンスありすぎです。

IDは隠しています。僕がフォローしてない人のストーリーも含みます。









縦長画面を占有する素晴らしい一枚です。
テキストは全くないですが、だからこそ伝わる哀愁がありますね。

緑の豆みたいなやつは僕の地域(名古屋)では『ひっつき虫』と呼んでいました。草むらを歩くと必ずクツや靴下に付いてくる植物です。真っ白な運動靴と、緑のひっつき虫のコントラストが美しいです。













かわいいクッキーです。

点が3つで顔を表現しているのも芸術点高いです。無表情で感情が伝わりにくい顔が愛らしいですね。
正確なサイズ感は分かりませんが、下端に映っている指から察するに、けっこう大きそうです。クッキー自体に厚さもあり、食べ応えもありそうです。大きくてかわいいクッキー。最高ですね。














顔らくがきイチゴくんです。

(おっ!脚みたいじゃん!らくがきしたろ!) って思えるその遊び心が非常に可愛いですね。
また、イチゴを箱買いしてるのも趣深いです。普通の家ではあんまりない気がします。直売所とか市場が近いと箱買いする家庭もあるのかな~















虹です。

くそでか文字が本当にいい味だしてます。
よほど隠したい何かが映ってしまったのかな…….と考えてしまいます。
『虹だ』にしか目がいかなくて、本当に虹があるかどうかなんて、どうでもよくなってきますね。













いや、写真差し込みむスペース狭すぎでは。。。ww











画面いっぱいのポップコーンです。

キャラメルがコテコテに付いたポップコーンが一面に広がっている絶景です。Instagramらしいフォトジェニックな一枚です。思わず指で1粒つまみたくなってしまいます。
セブンイレブンで売ってるポップコーンが惜しまずコテコテにキャラメルが掛かっていて好きです。












母激似です。
悪意を感じますね。
















いまおきた✌ です。

wwwwwwwwwさすがにこれにはニヤニヤしてしまいますww
いい具合に目がグニャア…と映っていて面白いですね。











怒られてるんかな です。
言われてみるとそうにしか見えないですよね。確かに怒られてそう、、、、

写真撮る時から、そう思って撮影したのでしょうか。
この写真を撮ってから(あれ?これ怒られてるみたいじゃね?)ってなったのでしょうか。その着眼点がハチャメチャにかわいいなと思いました。










は~準備したのにもう無理 です。

イヤがられがちな蚊に刺されに、顔を描くというユーモアが大好きです。
特に簡単ながらも口元がへにゃあ…となった表情が良いですね。なんとも言えない不快そうな顔で、風刺が効いてます。
肌キレイですね。





まとめ

みんなのストーリーめっちゃ見てます。
みんないつもセンス溢れるストーリーをありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?