見出し画像

「好き」を「お金」に変える前にすべきこと

自分の「好きなこと」を仕事にしてお金を稼いでいるというのはとても羨ましいです!!

実際に「好き」「お金」にしている人は
とても幸せなんじゃないかなぁと思います。

でも自分の「好きなこと」を考えたときに
即答できる人はなかなかいないですよね…。

ではどのようにして「好きなこと」
見つけて行けばよいのか?

その答えは行動することだと思います!!

何をしたくて何に興味があるのか
パッと答えが出せない人はそもそも行動が足りてないのではないかと思います…。

私自身つい先日から行動を開始したばかりでまだまだ行動初心者ですが、行動を続けることで自分の真に「好きなこと」と出会えると信じています。('ω')

最近は読書をしていますが、元々行動を起こす前では全く読書はしてこなかったです。

読書を行うことで
・新しいこと、自分の知らないかったことを学べて知識に出来る
・自分が思っていたことと筆者の意見が一致すると面白いと感じる
・自分の生活を豊かにするヒントを得られる

他にもたくさんのメリットがあると感じています。

私は行動することで読書と出会い「好きなこと」にすることが出来ました!

この記事を読んでくださる方が行動して「好きなこと」に出会えればいいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?