見出し画像

はじめまして

こんばんは。りんと申します。
私はメーカーで人事の仕事をしています。
決して華やかな仕事ではないですが、日々楽しく仕事をしています。

プライベートは旦那さんと2人暮らしで、今年で結婚10年目です。なかなか風変わりな旦那さんですが、彼から言わせると私はその上をいっているそうです。笑 美味しいご飯とお酒を楽しむことが唯一の2人の趣味です。

あと2日で40歳になります。
思い描いてた40歳とは程遠いですが、楽しみたいと思います^ ^

不定期になりますが、いろいろ書いていきたいと思います^ ^よろしくお願いいたします。

早く旅行行きたいな。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?