見出し画像

Tokyo2020

2年前に募集が始まった、大会ボランティア。
こんな機会はないと思ってapplyしました。

その矢先にウィルス騒動が始まって、一年延期になり、オリンピックは悪だ、何のための大会なんだ。って連日ニュースやネットで騒がれ、挙句の果てには無観客になった事で、楽しみにしていたボランティアも辞退しようか悩みました。

でも開会式をみて、やっぱりこんな経験出来ないと思い、昨日から参加してます(^ ^)

種目は。。。ビーチバレー 熱い。暑い。
役割はプレスオペレーション
雰囲気はinternationalな感じで、いろんな言語が飛び交ってました^ ^

試合も見ることが出来たのですが、素晴らしい会場です。たくさんのお客さんがいたら、どれだけ楽しんだろうって何度も思いました。

↓プレスオペレーションセンターのホワイトボード


あと3回のボランティア。楽しんでこようと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?