30代を振り返る 前半

こんにちは^ ^
昨日初めて投稿させて頂きましたが、♡スキを頂いたことが嬉しくて、調子にのって今日も投稿します!

とうとう明日40歳を迎えるにあたって、30代を振り返りたいと思います。

30歳ちょうどで結婚して、新婚旅行ではパリに行ったりしてそれはそれは楽しい思い出でした⭐︎

32歳で今の会社にご縁があって入社しました。
それまでは大手の人材紹介の会社で、アウトソーサーとして、様々な企業に常駐をして、採用の支援をさせて頂きました。いろいろな業種を見ることが出来て、貴重な経験になりました。
ただ。。かなり激務だったので、もう少し働き方を変えたいと思い、転職活動をする事に。

じっくり転職活動をしたかったので、決まるまでの期間、働き方を選べる派遣社員として働くことにしました。その時のお願いした条件は、自宅から近い、事業会社、雰囲気が良い、残業がないなど、まーなんとも都合がいいものでした。。。

ご紹介頂いた企業でお世話になる事になり、温かい人に囲まれて毎日楽しく働いてたこともあり、転職活動も完全停止状態でした。。。

そんな半年が経過したある日、部長から呼ばれて、なんだろう。。と緊張しながら会議室に入ると開口一番、うちの社員になりませんかと。。

えぇぇぇぇぇぇぇ(・Д・)えぇぇぇぇぇ。驚

すごい嬉しかったのを今でも覚えています。
旦那さんにも相談したら、そんな事滅多にないことだから、絶対頑張った方がいいと。

そこから面接とテストを受けて、無事社員になることが出来ました。その当時の部長には本当に感謝しています。

幸せな出来事が続いていましたが、ちょうどその頃に30代特有のものなのか、ホルモンバランスが崩れていくような、自分でコントロール出来ない何かを感じはじめたのもその時期でした。。。

後半へ続く。。♡

↓父が育てたハイビスカスです🌺可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?