コロナ禍で入社式を終えて

こんばんは。RINです。今日、とうとう社会人を迎える事ができました。入社式はリモートだったのですが、このご時世でも入社式を開いていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。今日は主に式での決意表明と会社から貸与されたパソコン、携帯のセットアップだけで終わってしまったので、明日からいよいよ研修が始まると思うと文系で今までなんも勉強してこなかった自分といたしましては不安でいっぱいです、、。それでもいい先輩社員と同期に囲まれて恵まれた環境ではあるので後は自分がどれだけ踏ん張ってついてけるかだと思います。置いてかれなぬように頑張ります、汗

 これから私の社会人になっていく上での目標は「自分の市場価値を高める事」です。この先会社に一緒雇ってもらえる保証はなく、自分自身で稼ぐ力を持つべきだと思ってます。なので私はより一層自分を高めることに力を入れて社会人として楽しくあれるように頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?