見出し画像

今後の活動について。

皆さん、おはこんヨイヨイ~!!!!!!
時野凛音です!!!!!!


....


えー。皆さん改めましてこのnoteに触れていただき誠にありがとうございます。
告知やお知らせの通り、現状の活動状況と今後の内容また自身の状況や心情等をお伝えしようと思い
書かせていただきました。 色々な界隈の方々と出会いある程度の目途がつけれそうだったので、少し
自身の現状をおさらいしようと思ってます。
かなり長文になるのですがどうか最後まで見ていただけるととても幸いです。
まず先に自身がやってる活動を感想も交えながら話して行きたいと思います
(何かありましたらコメント等下さい。)

TCG関連

バトスピ 【活動率 : 100%】

先に言っておきます15周年誠におめでとうございます。 そして去年になりますがバトルスキー取らせ
ていただきありがとうございます
先月まで細々と活動していましたが今月から可能な限り公認・非公認大会を出たりバトルスキー大会
も開く予定です (各店舗に交渉中) プロモがガラッと一新してますからね (魔界相棒も引けたのでねモ
チベーションは爆上がり!!)
また、 noteにて様々なデッキ開発や研究テーマも書いていく予定です(ネタがどっさり溜まっている
のでやばいですwww)


遊戯王 【活動率 : 40%】

こちらも同じになりますが25周年誠におめでとうございます。
戦刀姫や魔妖やイビルツイン等デッキ作って大会出たいなぁ~と思ってます(出来ればルール教えて
くれる方募集してます~、復帰してわからないことが多いです…..)

ヴァイスシュヴァルツ 【活動率 : 20%】

こちらはバンドリしか(しかもバンドリーグ限定用) デッキ持っていないですがヘブバンを作ってみたいなぁと検討中です。


アーケード関連


FGOアーケード 【活動率: 90%】

公式から新規サーヴァント追加がないお知らせで一部 『サ終〜www』 とか言ってるようですがそんな
簡単に終わるとは普通思わないです。
アーケードマスター歴9ヶ月になりかけていますが現在、各クラスの適合サーヴァントを集める旅を
してる最中です。
全てが集まり次第本格的にGW (グレイルウォー [全国対戦]) 参戦する予定です(あとフォーリナーだけ
なんや!! )
【そして6/4にある方のお誘いで適合サーヴァントの練度を上げる為に行ってきます。】
マジでアーケードに戻ってきたのはCOJ以来っす。

ソシャゲ関連

パニシング・グレイレイヴン 【活動率: 90%】

姉様ことビアンカ姉様のイベント終わってしまいました・・・、 皆さんはどうでしたか? 私は姉様がきっ
かけでこのパニグレ世界に入って来た者なのでようやく叶いました!!今度はパンピナータのイベント
ですが少し周囲の事々を整理したいと思い準備しようと予定しています。
京雪学園の師団長としてね色々やってかないと入ってくれた皆さんに申し訳ないですからね頑張りま
すヨ~。(師団活動していただいてる皆様本当にありがとうございます。)
後日、 あの子の提案を実現しないと・・・、


FGO 【活動率: 90%】

アーケードコラボイベント皆さんお疲れました、ドラコーちゃんの結末本ッ当ッッに神イベでした、
あそこまで繋げてくるとは思いもしませんでした。 正に感無量!!
今は果心ちゃんのイベントで高難易度ステージはドラコーちゃん同行させてバッサバッサ攻略してい
ます。 (笑)
箱も100連化したのでガラガラボ・・・、 加速装置ッ!てな感じですwww
(種火とQPがぁああ….. )

原神【活動率: 50%】

気まま~にやってるのが現状です。最近は忙しくてログインで来てないかも・・・
今はカードイベントが始まってる?らしいので回ろうかな~っと思ってます。


ヘブンバーンズレッド【活動率: 80%】

Angel Beats!コラボで初め4章前編までクリアして着々と戦力が増大しています(黒澤さんが今やって
る30日ログインガチャで2回引いたのは驚愕) やっぱアクセサリー作るのは大変ヨイ.…. 今回は待望の
シャロちゃんのイベントなので貯めたクォーツを投げ込みたいと思っていま〜す♪
手塚さんのスコアタは悪戦苦闘...

ワールドフリッパー 【活動率: 75%】

6月から3,5周年!!誠におめでとうございます!!
ネフティムやリリスやアルク…、こちらも新規キャラが登場頻度が下がって少し悲しいですが、 サ終とか言ってる奴は論外です
でも、サイゲの以降がどうなるかもわからないのでまだ続いて欲しいです。


ウマ娘プリティーダービー 【活動率: 30%】

同じく他のゲームの影響が大きくて活動ができてない状況です、 (補足とする旧サークルのショックが影響)

エバーテイル 【活動率: 30%】

とある同盟に入って新規キャラの覇権なりイベントなり、気まま~にやってる感じですね。


機動戦隊アイアンサーガ 【活動率: 40%】

こちらもとあるギルドに入ってまして細々と活動しています (新ドラゴンのナーフはマジでクソwww)
マゼンタやレベリオや張虎等色々と気ままにやってる感じですね~。

バンドリガールズバンドパーティ 【活動率: 10%】

他のゲームの影響が大きくて活動ができてない状況です、 引退する事はまずないです。
時間が空き次第再開する予定です。 申し訳ありません。


御城プロジェクトRe 【活動率: 25%】

こちらも気ままにやってることが多いのでやってる時とやってない時が多いです。

モンスターストライク 【活動率 : 10%】

同じく他のゲームの影響が大きくて活動ができてない状況です
まぁ、細々と活動する予定ではあるんですけどね。


以上が現状の活動と今後の予定を書かせていただきました、 皆さん見ていただきありがとうございま
す。
先月までダラダラと過ごしたり ほぼ毎日仕事先の要件のせい) やりたいこともやれなかったので今月
から動かねば!? と思いツラツラ~ッとこの枠で初のnoteを書いたわけデシ。
今後、いろんな方々と絡んだり揉まれたりしようと活動して行きますで皆さんよろしくお願いいたし
ます!!!!!!








と行ったのですがここから先は諸事情に関して話そう思いますが、 活動に関しての内容はここま
でです。 この先の内容は私自身の心情も入りますでそれでも良い方は進んで下さい。





わかりました、 それでは話します。



唐突に言います。




私、2022年10月初旬に鬱病にかかりました



ただ軽度だったので良かったのですが

鬱病のトリガーになったのは友人関係です。 仕事も両親の影響もあるのですが
完璧に精神が弾け飛んだのはガチの友人関係です。
まぁ、どなたとは言いませんが端的に言うと・・・、

『事前にあらかた内容をしっかり伝えたのに、 自分から縁切りやがっていいがげんにしろ!!』

ですかね、今でもその人私のこと避けてますよ。マジで。

ぶっちゃけその人の本音言うと色々問題を起こしてる人のようで、
私が相談に乗って助けようと何度も何度も奔走しまくったのですが。
本当に『こっちの気持ちがわかってんのか!!』 と毎度毎度思ってました。

私はどっちかというと 『困っている人を放っとけない』 心情で誰彼構わず手助けしようとする悪い癖
があるんですよね・・・、 (ほんと申し訳ない)

でも、今回の件は相手様が一方的の行為だった為そのショックもあり怒りとか悲しみとかわけがわか
らないほとの爆発感が起き鬱病になってしまいました。

今は完全に回復し医者やマネージャーに今後の事について解説していただき今ではストレスなく思っ
た事を言えるくらいになりました。 咎める事は言いませんが私は良いと思った方々しか話題を作らな
いようにしてます。

さっき話した活動の件で、違うやろ!!と思うかもしれませんがこれからの方々や今絡んでいる方々は
全く別です!!
愚痴みたいな話になってしまいましたが、 ほぼ自身の心情を大体晒した感覚はデカいですねおかげ様
でスッキリしました。

改めまして皆さん、ここまでご愛読いただき誠にありがとうございました!!

内容の感想や意見につきましてはDM等お寄せ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?