見出し画像

火之神にそびえる立神岩

 こんにちは、私は鹿児島県の枕崎市を拠点としたフォトグラファーのりんねです。

 これから少しでも私の住んでいる枕崎市のことを知ってもらうために私の日常を日記として掲載していこうと思ってます!noteを使うのが初めての若さたっぷり新卒社会人なので、はっきり言って文章の書き方があまりわかりません笑こうしたらもっと見やすい、こうしてほしいなどありましたらコメントお願いします!(いいねもお願いします👍)

写真は、枕崎市火之神公園ちかくの海岸からそびえ立つ立神岩を撮影、ここの近くの火之神公園には無料のキャンプ場があり海の見える無料キャンプ場として、地元の方や東京から車で来られるなど県内外から来られる方が多い観光スポットとなっております。みなさんも是非いらしてください!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?