見出し画像

†~ヴィジュアル系に不老不死はいない~†




†~皆様方こんにちわ~†
†~ここは†凛音†のページです。~†
~貴方は○○番目の迷える子羊~
~キリ番踏んだ人は報告しないと~
~悪魔に食べられちゃうから~



特に意味もなくこの記事を
書いております。
お気になさらず
お付き合いいただけたら
光栄です。


最近Twitterで見たあるツイートが気になった。

『X JAPANやLUNA SEAやGLAYの音楽ゲーム化!老眼になり始めているけどできるかなぁ』

そのアプリの名は『EXTASY VISUAL SHOCK』

画像1

えぇ”ーーーーーー!?ってなってびっくりした。
やりたい‥私自身90年代ヴィジュアル系は詳しくはないんだけど指動かすよりも頭動かしたいだろうが!!!って気持ちでやりたい。

『老眼』というパワーワードを聞いて・・えっ‥90年代ってもう20年以上前の話??(当たり前である)
あの当時バチバチに黒服で身を包み、痛バッグやイッピ袋の元祖切り抜きトランクを所持していたあのイケメンなお姉さま方も月日を重ねて今はマダムになっているという事??と戸惑った。

私自身も既に30代半ば、当時18歳頃から通っていた原宿も今やすっかりおしゃれスポットと化して、当時ヴィジュアル系好きだった女子や男子がうろうろしていた2000年代初期のあの黒っぽい竹下通りは今や面影もない。

思い出のライブハウスも消え、だんだん寂しくなってきた令和の時代である。

老いというのは誰にでもやってくるものであの当時光り輝いていた四天王と呼ばれるヴィジュアル系メンバーもあと数年で還暦を迎える歳になる。

そして月日が流れるにつれ『伝説』だと呼ばれていた時代もだんだん色あせてくる。

『EXTASY VISUAL SHOCK』のPVを見てあの頃のライブパフィーマンスは光り輝くものがあった。

ぜひ令和の時代にもヴィジュアル系という文化や流行を継承していって頂きたいと切に願っているオバンギャである。


最近見たヴィジュアル系メンバーのユーチューバーさんのこの動画が懐かしくて禿げた。

独り言

『ああああああDELUHIなぢゅがじいいいいいいいい!!!!!!ライブ行ったよおおおおおおおおおなんで解散しちまったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああアンケートおおおおおおおおおおおおおめちゃくちゃ書いたあああああああああああああああああえっ・・待って・・・渋谷BOXX知らない????え???え???もう一回言ってちょっとよくわかんない』

追記:好評だった為第二弾上がってました。

『Dio行ってたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!渋谷が大変昔行ったけどまじで大変だったああああああああああああああああああああああああああああああああ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!大体全部のフライヤー持ってた死』

これもめっちゃ心がズキズキした・・・え??今のバンギャ振り付けこんな簡素なの???うそでしょ???あの全身全霊が楽しかったのに・・・・・

月日の流れとは残酷である~zankoku~

今回まとまりのない文章で誠に申し訳ない。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

~†fin†~






迷える子羊達へ

おかえりの出口はこちら↓↓

~ENTER~

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)