見出し画像

過去とか

前投稿から9ケ月。。。
そんなに月日が経ったなんて
でも変わらないのは
3次元でのメッセージを受け取り
手放しと浄化のルーティン


これだけツインレイ投稿や
スピリチュアルの情報が溢れていて
私だけではないんだこの感情や感覚
インスピレーション
と思えるようになってはきたものの
3次元での変化はない『水面下ではありそうだけど』
かれこれ2年以上この感覚
時の流れに任せています。


そんな日々で
最近感じたことがあり
書き留めておこうと


いつも見ているカードリーダーさんのリーディングから
カード選択は毎回違うのに
リーディングで同じことを言われている時があった


もしかして
私の過去世、前世❔
この言葉はあまり気にしたことは無い生活だったけど

修行僧だったんではないか?って
そう思えたら今までのことやこれからと今
苦行に思えることだとしても
苦痛や嫌悪だとしても
仕方ないとか納得みたいな
腑に落ちる感覚が起き始めたこと。


そして年のせいもあるかもしれないけど
食の好みもここ何年かで変わってきたことも
納得。


ただ物欲はまだある。
そんなことを思う日々。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?