見出し画像


数日前に地上波で放送された映画の
糸を娘が録画していたので
主演が菅田くんと小松ななちゃんだったからなんとなく見ていた。


途中と最後の辺り声を出してしまうくらい泣いてしまった。
涙と鼻水ですごいことになっていた。
多分途中のところは母親として
感情移入していたんだと思うのと
榮倉奈々ちゃんの役作りに
感極まってしまったんだと思う。

最後の辺りでは
なんだこのシンクロ❔
気持ちがこみ上がり一旦引いた涙と鼻水がまた一瞬で溢れ出した。


前記事で書いたけど
この映画ツインレイだった2人の
ツインレイプログラムのような
映画だったのかなって
娘たちも魂レベルで
叫びあっているんではないかって
思ってしまって涙が
溢れてきてしまった。


映画を見る前から
思っていたんだけど
菅田くんと小松ななちゃんも
ツインレイなんじゃないかなって


読んでいただきありがとうございます。


それでは。また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?