見出し画像

みえないこと

毎日日記感覚でかけたらな〜
なんて思っていたけど
毎日ってなかなか難しい…

このnoteを勧めてくれた娘が
元彼とお別れしてから1年経つかたたないかくらいの
時に不思議な体験をしました。

私も仲良くさせてもらっていたし
ずっと一緒にいるだろうな〜って思っていたから
私自身も心にポッカリ穴でも空いたかのような
虚無感があったのは確か…
でもお付き合いしていたのは娘だし
その内なんてことなく忘れてしまうだろうと思っていました。


でもその不思議な体験をした日までは毎日毎日
娘の元彼が思考にでてきたりがありました。
それ自体も不思議だったんだけど笑
なんで私が❔って笑


自分の執着心とか見えないところでいわれる
インナーチャイルドとかカルマとか
そういうところの問題かなって思うようにしていました。

その不思議な体験は夜寝る前に突然のことでした。

その後気になりすぎてインターネットで色々検索していると
YouTubeのツインレイという動画に
たどり着きました。
それから色々な動画を見ていると
ツインレイのエネルギー交流なのかも
と感じ始めました。
いやエネルギー交流だわこれって
でもなんで私❔❔❔
こればかりが頭をグルグルしていました。


私は既婚だし
ツインレイの心当たりがある
相手との関わりもないし

娘ではないよ私
と何度も何度も頭を駆け巡る日々

それとそのエネルギー交流している時などは
元彼のエネルギーなんだろうという
のがわかるのです。
最初は私ついにおかしくなった❔
また再発の前兆か❔とも
(再発は数年前に患った病のもの)
ただ再発前兆ではないとわかったのは
マイナスなメッセージは受け取らなかったこと。


見えない感覚のことで
スピリチュアルな受け止めかたは個々のことだから
私もただ経験したことない
不思議だけどこれなんだろうと
思っていることを記録として
整理したいなと思って
書きとめています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?