見出し画像

デザインフェスタ59 ブースナンバー

ブースナンバーが決まりました。イラストブースで申し込んでおります。
私は5月19日(日) B-404 です。
角っこのブースなので、目立つし見つけやすいと思います!

デザフェスブース

トイレも行きやすいし、他用事をしに行くのにもいい場所と思います。嬉しいです\(^o^)/

当日は、朝イチでどうしても行きたいブースが2、3あるので、そこへ行ったら、後はブースでひたすらお店番します。ただ座っているだけではつまらないので、スケッチブックを持っていってお絵描きしようと思います。
当日は、簡易ですが、似顔絵描きをする予定ですので、ご希望の方はお気軽にお声がけください(^^)

私は日曜日のみの参加ですが、こちらのスタンプラリーに参加させていただいております。↓

スタンプラリー参加作家さま、3月いっぱいまで募集しております!

私は土曜日、一般で参加するので、主催様にご挨拶に伺いたいと思っておりますが、行けるかどうかは今のところ未定です。

Xの方でも、デザフェスの話題で少しずつ賑わってき始めているので、私も今からどんなお宝に出会えるのか楽しみです(^^)♪

純展の絵も完成したので、あとはデザフェス用のお品書きやプライスカードなんかを作ったりするだけです。画集2種とポストカードは、先日、入稿しましたので、あとは完成を待つだけです!

前回頒布した画集と、今回頒布物、原画、ポストカード、その他荷物が多いので、今回は車で行きますが、どのくらいの荷物になるのか想像もつきません(;´・ω・)

開催まであと2ヶ月もありますので、出展者紹介コーナーに告知を出すのもまだ先の話ですが、今から待ち遠しくてたまりません!

スタンプラリーの参加希望者さまは、もう時間が残りわずかなので、ご希望の方は主催様(@TOYKEI_)様か私(@rinna_wkbys)までご一報ください。

よろしくお願いいたします。m(__)m

よろしければこの底辺絵師をサポートしてください!!いただいたサポートは、この底辺絵師の血となり肉となります。ありがたやありがたや。