見出し画像

コミケ104受かりました!\(^o^)/

コミケ104受かりました!\(^o^)/
会場:東京ビッグサイト
会期:8月11日(日)~8月12日(月)(振替休日)
時間:10:30~16:00

私のサークルは11日(一日目)東4ホール レ-16a「ごちゃまぜたまご」
です。

C104 サークルカット


ジャンルはアニメその他(児童向け)に配置されています。ハッチポッチで取っています。
新刊はダイヤさんのイラスト集です。只今、鋭意制作中です(最近、noteの更新率が落ちたのはこのためです)

noteも書くのはもちろん好きなのですが、絵はなにしろ締切があるし、私はアナログ描きになってから描くのが遅くなりました(笑)という理由で、もうしばらくは潜ってお絵描きします。

noteに書きたいことはいっぱいありますし、今日から開催されているGallery IYN様主催「きゃわいい共和国」のことも書きたいのですが、しばらくは絵でアップアップだと思っていただければ(笑)6月末の締切になんとか間に合わせるのが目標です。

来月は旅行もありますし(5日間と、わりと長めの旅行です)その前になんとか絵は片付けたいです。頑張ります。

お品書きは、脱稿してから改めてアップしたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ではまた!

よろしければこの底辺絵師をサポートしてください!!いただいたサポートは、この底辺絵師の血となり肉となります。ありがたやありがたや。