圓光寺

画像1 雨の日の誰もいない庭園を独り占め😋
画像2 ここは初めてきた圓光寺さんです(^o^)近くは数回通った事あります( ̄∇ ̄)
画像3 徳川家康公ゆかりのお寺
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 最近はほぼ高確率で花が置いてあります( ̄∇ ̄)
画像11 雨なので誰もいない(^ω^)
画像12
画像13
画像14 新緑が心を清めてくれはります(^ω^)
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 トイレの横にもありました(・∀・)
画像21 雨だからより味を出す庭園、お寺があるのです🥴
画像22 徳川家康公のお墓🪦 日光東照宮が一番有名ですが実は京都にも密かにあります😏
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?