夫とベッドでの習慣

ベッドに入ってから当たり前のルーティンとなっていることがあったのでゆるく書いてみました。

私たちは寝る前には必ずハグをするようにしています。

というよりも、私自身がハグが大好きなので無理を言ってしてもらっています。笑

毎日一緒にいるとそういう雰囲気になることが少なくなり、スキンシップも減ってきます。

それを防止するためにもベッドに入ったら必ずハグとキスをし、おやすみを言っています。

寝る前のハグで私は安心して眠れるようになりました。

そして、喧嘩をしていたり、なんとなく気まずい雰囲気のときもさりげなく手を伸ばして手を繋いだり、ハグをすることで仲直りが出来ている気がします。

ベッドに入ってからのハグは

私にとって1日のご褒美で特別なものになっています。


更なるモチベーションupのため、コーヒー1杯奢っても良いよというお優しい方はこちらにお願い致します。