見出し画像

私の推しについて

私はHelsinki Lambda Clubという日本のバンドが好きで、特にそのボーカルの橋本薫さんを推している。


煌めいて 時に儚く 揺蕩う貴方
同じ時代に 生まれてよかった


思考がとても深い方で、そのアウトプットがたまたま音楽だったけれど、どんな形であれ、出会えていれば好きになっていたんじゃないかなと思う。

全ての音楽が自分にぴったりハマる訳でもないが、薫さんの存在を推しているので、音楽を作ったプロセスの方を大事にしたくなる。

もちろん音楽単体も大好きで、いつも聴かせてもらってます。

#推し短歌
#ヘルシンキラムダクラブ
#HelsinkiLambdaClub
#橋本薫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?