見出し画像

無事に完成ー\(^o^)/

彼氏さんからリクエストされて、11月20日に一度全てほどいたマフラーですが、本日夕食後、無事に完成しましたー♪° ✧ (*´ `*) ✧ °♪

総全長200cmオーバー(フリンジ含む)なので、2重に首元に巻けます♪ 彼氏さんも巻いてみて、マジ寝しちゃう程、暖かいとのこと(๑´ᴗ`๑) すっかりお気に入りになったみたいです(*´∀`)♪ ウレシイナ♪

後は色違いの毛糸を私用に購入したので、私の分を編むだけー(๑´ᴗ`๑) 楽しみー(*´∀`)♪

やっぱり誰かに望まれて作りあげる楽しみは何物にも代えがたい喜びですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
私は根っからの「造り手」なんだなと、しみじみ感じました♪° ✧ (*´ `*) ✧ °

明日は久し振りのヴァイオリン教室でのLesson日です(๑'ᴗ'๑) 前回先生が課題曲を弾いてくれたのをスマホ録画させて戴いたので、編み物をしながら聴きながしていました(耳で聴いて記憶させるので)

最近メッキリ寒くなってきたので、暖かい格好をしていかないとね、彼氏さんのクルマ(中古車ですが、買い換えたスポーツカーで行きます) 先生ビックリするかな?ww

そろそろ寝室行って寝ないとね(๑´ᴗ`๑)

おやすみなさいー(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ