何度目の合奏になるのかな•́ω•̀)?

12/20(火)、10:50~バイオリン教室の日でした。旦那さん出張中なので、私1人でバス→電車移動での教室行きになります。

先生から(日)に連絡があり、「莉愛さんの顔を見ないと年明け出来ないww」と言われたのもあり、行って来ました😅💦
旦那さんに話すと「気を付けて行っておいで☺️」とも言われたので、気持ち良く行けました☺️🎻

レッスン前に楽譜のコピーを1部渡され「合奏でやる予定だから(曲数を減らして充実させたい)」との話でした。その曲が「アイネクライネナハトムジーク/モーツァルト」でしたからびっくり😳

果たして弾けるのか?💦
今習っている「スズキメソード2巻」の「合唱(ユダスマカベウス)/ヘンデル」、「ミュゼット/バッハ」もなんか危ういのに💦
→「合唱(ユダスマカベウス)/ヘンデル」はつっかえずに弾けるようになりつつありますがw

中々自信には繋がらないし、練習も湿度関係で出来ないしで難しいなぁ💦

まあ、レッスン自体は楽しかったし、レッスン後の楽しみであるガストでのランチも美味しかったし、ベラちゃん(ねこちゃん配膳ロボット)のペイント(服)も法被から制服に変わっていました☺️(可愛かった)

さてさて、今夜の夕食は何にしようかね?w