見出し画像

どうせ私乳でけぇしな -豊胸のススメ-

皆様ご存じのとおり私は豊胸してます
豊胸にかけた金でプリウスが買えます
なので私の胸にはプリウスという名前を付けてます
右がプリで左がウスです

どうでもいいか

ずーっと貧乳なのコンプレックスだったんで
乳をデカくして毎日楽しいです
爆乳になって服が入らないとか
ふつーの服着ると妊婦に見えるとか
胸がデカすぎて邪魔という
悩みはあります
贅沢な悩みです

なによりメンタルが更に鋼になりました

元々心臓に毛が生えてる私

小さい頃から身長が低い故に
身長が低いと言うだけで馬鹿にされ
身長が低いから知能指数も低いと思われ
マジで嫌な思いしまくってたので
メンタルがどんどん屈強になっていきました
(その話はまた別途)

まー今思えば私めちゃくちゃ可愛かったし、気になる子いじめてたんだろーな
(クソポジティブ)

そんなクソポジティブ鋼メンタルの私が
爆乳というロケットランチャーのような武器を
手に入れてしまった

もう何か嫌な事言われても
『まぁ私胸でけぇしな』とか
『まぁ私金貯めて豊胸したしな』
『お前なんて豊胸する勇気もねぇクセに』
と思うようになりました

だって胸にバーキンより高いものついてるんですよ!?
セ◯ーヌの新作だレディディ◯ールのレアカラー?
興味ねぇわ!私の胸の方が高いしな
顔というのは胸まで含めて顔なのよ?
谷間はアクセサリー
シリコンなら銃弾に当たっても死なないらしいしね!
物理的に強いわ!
超最高!

なんか後半ヤケクソだけど
ワイのメンタルは常にこんな感じ!
ハッピーポジティブクソ野郎だわ


胸デカくしたいなら
豊胸しよう!
金さえありゃデカイ乳が手に入る!
なんてすばらしい文明の進化!
地味に高いくせにダサい補正下着も
ドブ金のバストアップマッサージも
そんなものすぐにブラウザを閉じて
メスを入れよう!

私は母親にバレて殴られたけど
まぁ言うても私の身体の事は私で決めるの
どーにかなるわ
甥っ子だって
『うちのおばちゃんめっちゃ胸でけーんだぜ!』
ってクラスメイトに自慢してるみたいだし
おねーちゃん胸が高いわぁ

そんな豊胸してよかった私のお話でした
ダウンタイムが辛い事はまたお話します

おやすみなさい✨

酔っ払ってカルティエのイヤリングとヴィトンのマフラー無くして凹んでます。死にてぇ。。。。 サポートしていただくと私のアンチエイジングの費用やnoteのネタやすけべな衣装代に変わります🥺