見出し画像

最近のAちゃんの様子

久しぶりの投稿。
Aちゃん、大きな変わりなく過ごせています(^ー^)

この春で、17歳になりました。
お薬があっているようで、普通に年を重ねているのと大きく変わらず、穏やかに過ごせています♡
ありがたいことです。

だいぶ痩せてきて、現在3.35キロ。若い頃のMAX体重が6キロありましたので(それは肥満w)かなり痩せてきましたが、年齢にそったものかと思います。

食事は、まだドライフードも食べられます♡でも、摂取量が減ってきているのと、消化器ごはんに飽きちゃって食べてくれないので、ミキサーでドロドロにしてシリンジで与えています。

それも嫌がらず舐めてくれるので、助かります♡

何がなんでも延命!という考えではなく、Aちゃんの苦痛を軽減しながら穏やかに過ごせてもらう、ということを今は一番に考えているので、腎臓病ですが、動物病院の先生とも相談して、お刺身や茹で鶏なども与えています。ムシャムシャ食べてくれる姿は、やっぱり嬉しいです。

何を優先するのか、それは飼い主次第ですが、私は、私の考えで、Aちゃんと過ごしたいと思います。

あと何ヶ月一緒にいられるのか、先のことはわかりませんが、今一緒に過ごせることに感謝して、仲良くしたいと思います♡

飼い主のTik Tokで遊ばれるAちゃん笑。髪色が自動で変わる加工を試したけど、猫の毛色は変わらなかった笑♡

☆注意☆飼い主の髪色もメイクも、加工ですよw

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,642件

もし、してくださる方がいましたら、ありがとうございます。サポートは猫の病院費用に使わせていただきます。