見出し画像

【雅樹(かつお)さんのサポート企画のお知らせ】

フォロワーさんでもない、コメント欄でやりとりしたこともない、スキを押していただいた記憶もないお名前の方から、突然、自分の小説にサポートをいただいて、びっくりしました!

雅樹(かつお)さんのサポート企画で、kesun4さんが人知れずひっそりと、私の小説をオススメしてくださっていたのです。

そして、雅樹(かつお)さんが私の小説を読んでくださって、サポートしてくださった、という流れでした。

びっくりしたと同時に、めちゃくちゃに嬉しくなりました!kesun4さんにすぐコメントしましたよ笑。

ハードボイルドな詩を書いて、コメント欄ではちょっと斜に構えたニヒルなコメントばかりなさるkesun4さん、ひっそりとオススメしてくださるなんて、照れ屋の隠れジェントルマンじゃないですか!笑!

そんなわけで、素敵なサポート企画、まだやってらっしゃるようなので、お知らせしておきます(^ー^)

あ、あと雅樹さんのことを、コメント欄でかつおさんってお呼びしちゃったんですが、自己紹介の記事拝読したら、かつおさんはウサギさんのお名前のようで、ご本人は雅樹さんだそうです(^^)間違えちゃったわ。すみません。
(そのウサギのかつおさんと雅樹さんの出会いがあまりにも衝撃的で……かつてウサギを飼っていた私は絶句しました。)

ちなみに、ヘッダー画像は私が独身時代に飼っていたウサちゃんです♡♡♡

雅樹(かつお)さんのサポート企画はこちら↓↓↓

オススメしてくださったkesun4さん↓↓



kesun4さんが雅樹(かつお)さんにオススメしてくださった私の小説はこちら↓↓↓

本当にありがとうございました\(^o^)/

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!