見出し画像

子供にだけ見える不思議なお友達ってたぶんいますよね。

明日投稿する予定の小説のお話です。

子供のとき不思議なお友達がいた子って、わりといるんじゃないかなーと思います。そんな、不思議なお友達と遊ぶ女の子の物語です。

ちょっとほっこり系のファンタジーです。
あ、珍しい。もしかしてハートフル?笑

ハートフルとまでいきませんが、読んでいただけると嬉しいです。

このお話は個人的にとても気に入っているので、スキ♡の数とか関係なしに、このお話を原点として、シリーズにする予定です。今後も読んでいただけると嬉しいです。

ちなみに余談ですが、先日妹が、急に肩こりがひどくなったから、3歳の息子に

「ねえ、ママの肩に何か乗ってない?」
と冗談で聞いたら

「大丈夫だよ!今日は乗ってない!」
と言われたそうです。

今日は!笑

無闇に怖いこと聞かないほうがいいですね笑。

りんこ

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!