見出し画像

雑記:ありがとう、さようなら。

7年前から使っていたsurfaceが、いよいよ寿命だったようです。onedriveに保存しようとすると「windowsを更新してください」と表示され、更新しても繰り返し表示され、(もちろん私だけではどうしようもないので夫に見てもらって)試行錯誤しましたが結局使えず、夫の古いパソコンを譲ってもらいました。古いと言っても、私のsurfaceより全然新しい。

surfaceちゃん、今まで私のいくつもの文章を一緒にありがとう。君のおかげでたくさんの小説が書けたし、エッセイもかけたよ。長い間、お疲れさまでした。もうタッチパネルも使えなかったし、noteにもつながらなかったけど、大好きだったよ!これからは、新しい相棒とともに、頑張って書いていくね!

今これ新しい相棒ちゃんで書いています。投稿もパソコンからできるようになりました。でも、キーボードに慣れていないから、なんか知らんけど「¥」のマークがめっちゃ出る笑。その都度消してる。これで「吞みながら書きました」やったら大変なことになりそう笑。

新しい相棒とのスタートです♡


おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!