見出し画像

詩「明るい未来に向かう」

あいがいっぱい
かがやいた
るびーみたい
いきをすって
みずをのんで
らっきーなきぶん
いいひになるよ
にっこりわらって
むねがどきどき
かなうよ、ゆめ
うたうみたいにさ




kesun4さんが素敵な詩を書いてらして、私は詩歌は苦手ですが、とても素敵な縦読みだったので、マネさせていただきました♡
大変な世の中ですが、みなさまの未来が明るく美しいものでありますように(^^)☆
noteもひとつの縁。支え合って照らし合って、楽しい未来を描いていきたいです♡これからもよろしくお願いします♡♡♡


この記事が参加している募集

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!