見出し画像

東京卍リベンジャーズ星読み まとめ①

私が一時期に完全に趣味で作っていた、「東京卍リベンジャーズ」という漫画のキャラクター(この漫画は登場人物の生年月日が設定にしっかりあるのです)の星読み。

この漫画が好きで、占星術を全く知らない人でも面白さをわかってもらえるようにと、工夫して作っていました。オタクの本気!

せっかくなので、作った画像データだけ、ざっとnoteにもまとめておこうと思います。

当時、本当に楽しんで作っていて、これを見つけた 「#あさちゃんねるカード部」部長のあさみちゃんが、初めてのスペース配信ゲストにと、突撃で私に声をかけてくれたのでした。

これは占い師の「鈴子」ではない、お絵描き専用のアカウントで別の名前で活動していたものなのですが、結果、占い師の鈴子にもこうして繋がり、不思議な気持ちです。

自分が何かを思いっきり楽しんでやっているところには、思わぬご縁が繋がっていくものですね♪

ざっと、画像貼っていきます!

あと、個人のホロスコープを読んでるものが数点あるので、パート2に載せますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?