見出し画像

9月通販のお知らせと雑記🍁

こんにちは!ご無沙汰しております、ほずみきりんです。
9月になっても暑い日が続いておりましたが、ようやく涼しい日もでてきて
秋の実感がわいてきましたね✨

今回のお知らせは以下になります!


🌼通販のお知らせ

9月の通販のお知らせです!8月に開けられたら・・・といっておりましたが、遅くなり申し訳ありません💦

FANBOX支援者様先行公開予定
●9/27(金)21:00~翌日12:00

一般公開予定
●9/28(土)21:00~

子の寝かしつけの関係で、時間を毎回統一できなくてすみません💦
今回は21時なのでご注意お願いいたします(> <)⁾⁾

展示会「アイスにとろける」と「抱きつきたい君」にて展示販売していただいていた作品と、少しですが夏と秋のドローイングやミニ原画などを追加して、boothをオープンしたいとおもいます。

通販サイトはこちら↓↓

----------------------------------------------------

FANBOX支援者様先行公開は
ピクシブFANBOXの支援者様に1日早く追加する原画を公開しております。
FANBOXはこちら↓↓


どうぞよろしくお願いいたします🌸

🌼今後の活動

・Ru*Nonno ART様主催 ミルクにほどける
   2024年11月22日(金)~ 11月24日(日)

・ARTs*LABo様主催 COLORs2024
   2024年11月6日(水)~ 11月9日(土)     

・ぎゃらりぃあと様 綿のかご
   2024 年12月4日(水)~ 12月8日(日)

を予定しております!
2024年の展示会は以上になります!

よろしくおねがいします☺✨

🌼展示会ありがとうございました&雑記

8月にアイスがテーマの展示会、アイスにとろける
9月に動物がテーマの展示会、抱きつきたくなる君に参加させていただきました。

ずっとあとさんの食べ物テーマの展示会が気になっていたので
参加させていただけてとてもうれしかったです✨
4点のアイスを描かせていただきました😆✨

抱きつきたくなる君も、これまた大好きな動物さんがテーマということで!
動物といえば!自分の名前にもしているくらい大好きなキリンの絵をメイン作品で描きました✨

抱きつきたくなる君も、これまた大好きな動物さんがテーマということで!
動物といえば!自分の名前にもしているくらい大好きなキリンの絵をメイン作品で描きました✨

キリン、大好きなんですけど
展示会作品ではあまり描いたことがなかったので
今回描けて、自分の中では大満足でした✨

今回感想ノートを入れ忘れてしまっていたのですが
あとさんの感想ボックスに作品の感想をくださってて
まさかいただけると思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです😭✨
ありがとうございます。
一つ一つ読ませていただきました!大事にさせていただきます!!

抱きつきたくなる君は、会期2日目にお客さんとして見に行ってきました!
どの方の作品もめちゃくちゃかわいくて
ふわふわで、ほくほくで!
お金をいっぱい持っていたら原画めちゃくちゃ欲しかった・・・!><。

好きな作家さんもたくさん出てらっしゃって
原画を拝見できただけでも行ってよかったなぁと思いました✨

ここ1年くらい、電車に乗って大阪市内まで行ってなかったので
電車の乗り方もちょっと忘れかけてるわ、迷うわ迷うわで大変でした😂

子供ちゃんは、旦那さんにお願いして支援センターに遊びに連れて行ってもらってました。
1歳を過ぎて、最近は毎日支援センターや遊び場に連れて行っているので
こういう時に旦那さんにもお願いしやすくなりました!
うちの子供ちゃんはパワフルやんちゃ系なので、お家よりお外に遊びに連れて行くほうがいきいきしております・・・!
支援センターさまさまです~😭✨

来月から保育園が決まりまして、おそらく私も職場を復帰することになりそうです😭
1歳になってからずっと保育園を申請してたのですが、いざ決まるとめちゃくちゃ寂しいです。
毎日毎日支援センターにお邪魔していたもので、職員さんやママさんとも仲良くなれたりと私も楽しんでいたので、それでも寂しいし、何よりお子と離れるのが寂しすぎる~~~😭
早くも子離れができない母でございます・・・

でも、預ける園は、毎週園庭解放でお邪魔していたところなので
安心して預けることはできそうです・・・( > <。)

10月からの生活の変化が怖くもありますが
頑張りたいと思います( > <。)

さてさて、それでは今回はこのへんで!

長々とお付き合いありがとうございました☺✨

ほずみきりん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?