見出し画像

6月予定だった通販のお知らせと展示会

こんにちは、ほずみきりんです🦒

すっかり季節もかわり、暑くなってきましたね:( ;´꒳`;):
最近は湿度が高い日が多くて、体がなかなか暑さに慣れなくてバテバテになってしまいます( > <。)

食べ物も腐りやすくて心配な時期ですよね。
先日テレビで、食中毒の特集を見て、ひやっとしました!
お弁当やペットボトルなど、これからの季節は気を付けようと思いました:( ;´꒳`;):
一度口を付けたペットボトルで、意外とお茶が菌の繁殖が早いらしいと聞きびっくりしました!
スポーツドリンクが菌が増えにくいそうです!

さてさて、今回のお知らせです~🌸



🌱通販のお知らせ

通販のお知らせです。
6月の末を予定しておりましたが、すっかりずれ込んでしまいまして💦
申し訳ありません( > <。)

FANBOX支援者様先行公開予定
●7/6(土)23:00~翌日12:00

一般公開予定
●7/7(日)22:00~

今回は私の都合によりFANBOXの先行公開の時間がいつもよりちょっと遅めの時間になっております。よろしくお願いします。

通販サイトはこちら↓↓

----------------------------------------------------

FANBOX支援者様先行公開は
ピクシブFANBOXの支援者様に1日早く追加する原画を公開しております。
FANBOXはこちら↓↓


どうぞよろしくお願いいたします🌸



🌱展示会のお知らせ


6/29(土)~7/8(月)
Gallery glad.様 開催のHappiness4 に参加させていただいております!
現在会期中です🌸

詳細はこちら↓↓

今回メインビジュアルを描かせていただきましたので
そちらのイラストも展示させていただきます☺✨


他、フレームレス原画8点(うち4点は通販)を展示販売していただいております🌸

通販もはじまりますので、よろしくおねがいします~!


今後の展示会の予定ですが

ぎゃらりぃあと様主催 公募展 アイスにとろける (大阪)
 8/28(水)~9/1(日)
ぎゃらりぃあと様 企画展 抱きつきたくなる君 (大阪)
 9/11(水)~9/15(日)
Ru*NonnoART様主催 公募展 ミルクにほどける (北海道)
 11/22(金)~11/24(日)

を予定しております!

楽しみなテーマばかりでわくわくしています(*´꒳`*)
見かけましたらよろしくおねがいします!!


🌱雑記

ここからはどうでもいい私の近況報告でも!

子供ちゃんがついに1歳になりました.‹‹\(´ω` )/››

早いものであっという間でした・・・・!

この1年は正直、怒涛の1年でした。
初めての育児でてんやわんやしていたのはもちろんなのですが
実は産後旦那さんが会社をやめまして!(°ω°)(エッ!)
私の実家のお店(日本料理店です)を両親と一緒にすることになりまして!
いろいろあり、お蕎麦を習得したいということになって修行をはじめもうすぐ1年。
とうとう秋ぐらいからお蕎麦で昼営業をはじめることになりまして!
(今までは夜営業のみでした)

それに伴い私の生活もかなり変わり、目まぐるしい1年でした・・・:( ;´꒳`;):
いや、現在進行形で目まぐるしいです。笑

なんか、そっちの方が大変すぎて
育児の大変さがちょっとまぎれてしまっていました。笑

子供ちゃんは元気いっぱいのやんちゃっ子に育ってしまい
もうかなり歩けるようになり、家中のジップロック形式の袋を開けちらかしています!(ヤメテーーーっ:( ;´꒳`;):)

なかなか目が離せなくなったのと、相手をしないとご機嫌を損ねてしまうので、赤ちゃんの時より時間がなくなってきました~( > <。)ひえひえ

それでも、私のところに甘えにきてくれる姿はかわいくて
いろんなことができるようになるのも嬉しいです。
なんだかんだで、充実した生活を送れていると思います。

最近指差しできるようになったので、密にETごっこを教え込んでいます!!笑

しかし、最近睡眠時間が減ったせいか
記憶力が前よりかなり低下している気がしていまして・・・

この雑記ももしかしたら、前回と同じようなことを書いているかも・・・と思いながら書いています:( ;´꒳`;):
もしそうなら、この人頭が・・・・と思って多めに見てくださるとうれしいです( ;ᵕ; )

そんなこんなで、あわただしいですが
なんとか生きて絵も描けています。

保育園とかに入れたら、時間増えるかな~
それと同時にお仕事も復帰しないといけないので、どうかな~:( ;´꒳`;):

でも、どんなに時間がなくなっても
絵を描く時間だけは絶対確保したいと思いますので
温かく見守ってください~~~!!

さてさて、それでは
長々とお付き合いありがとうございました。

ほずみきりんでした!🦒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?