はじめまして。

はじめまして。華鈴といいます。華やかな鈴と書いて華鈴です。

私はまだ学生で、右も左もわからない子供です。一年前くらいからアニメや漫画が大好きで、本屋に行っては面白そうな漫画がないかと探索したりとして過ごしてます。

私は学校に行ってません。通ってないといいますか、まぁ言えば不登校です。
周りの目が怖くて、誰にも私を見て欲しくなくて逃げました。今では教育相談センターに通ってます。

自信を持って友達と言える人物も一人しか居ません。その子も不登校です。類は友を呼ぶと言う言葉が合うなぁと我ながら思います。
その子とは小学三年生の頃からの付き合いです。でも幼稚園も一緒なので実際幼稚園からの付き合いになるのでしょうか?

私は昔から何かと依存する体質がありまして、今はだいぶなくなってきたんですが…それでもアニメがこの世からなくなったらきっと私はこの世から居なくなってしまうのだろうなぁと思ってしまいます。昔は人にも依存してました。友達に軽く依存してて、自分で勝手に引き留めて置いて一頻り怒鳴り散らした記憶があります。親友って言ったじゃん、私を捨てるの?なんて、恋人かってツッコミたくなるような事を吐き捨ててました。さらにはあの子が私を見てくれないから学校に行きたくないなど、自分勝手ですよね。まぁすべて私なんですけど。
人には簡単に依存します。ずっと私を見てくれる人が出てきたら私はすぐに依存します。直したいんですけどね。依存すればするほど人と浅く関わる事ができなくなるので。

以上、華鈴でした。ここまで見てくれてありがとうございます。noteはこれからも少しずつかけていければなぁと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介