見出し画像

〆彼氏の携帯は見ちゃだめ

皆さんは彼氏の携帯、見たことありますか?

私はあります。

付き合って3ヶ月あたりに。

まあ、ろくなものは出てこない。
見ちゃったって話て、色々話し合って納得したんだけど。浮気とかじゃ無いんだけどね。

それから私も考えたり、学んで
彼氏の携帯は見ちゃだめな理由。

それは、

携帯を見るって行為自体彼氏を疑ってて、
疑って見てる携帯の中なんて全部良く無い事に見える。

もし私が今、疑われて携帯見られたら、
これなんだよ!って言われるようなこともあるかもしれないし、

私はそんなつもりないのに、浮気だ!とか言われたら、怒っちゃうし、疑われたことにガッカリするかもな。と思ったら、

携帯見ることにメリットなんて無い。

彼氏目線で考えるとそうだよね。

だから1度きりで、
それから携帯見たことはないんだけれど。

彼氏は、きっと何にも無いから私の前で
一緒調べよう〜とか言って
携帯開いてみるけど
私はなんか怖くてソワソワしてる。

でもな〜、

もうこんなに付き合ってたら、


携帯からどんなことが出てこようと
別れられないような気がする。


いや、コレだめだよね笑

色んなこと含めて

本当に、

彼氏の携帯は見ちゃだめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?